ハリーポッターシリーズ
全8作

10年間の打ち上げが催されました!

おーろらの彼方江-20110818211512.jpg
入り口ではドビーがお出迎え♪

しかし…10年。
…すごいですよね。

主要キャラクターを演じた役者のほとんどは、人生の半分をハリー達と一緒に生きてきたことになるわけですよ!

かく云う僕も、第一作が公開された当時は高校生。役者になることを夢見ていた頃。
時の重みと過ぎる時間の早さを感じずにはいられませんでした。

打ち上げにはキャスト、スタッフ。非常に多くの人が集まりました。

全8作品に関わった吹き替え版のキャストの数は400人を超えるそうです(!!)

さすがに全員は出席できませんでしたが、携わった人たちの思い。愛が溢れるくらいにこもった作品だったんだなぁと思いました。

こんなに素晴らしい作品に携われたことは、某大々大先輩のお言葉を拝借すれば


ラッキー!!(≧∀≦)



と、言わざるをえません(笑)
いや本当に。
だって、例え自分が居なくなっても作品は存在して、声を吹き込んだキャラクターたちは生き続けるんですもの。
心から幸せだと思いました。

人生、いつ何が起こるか分かりませんよ。
こんな幸運に出会える「可能性」が待っているわけですから。
だから頑張れる。
努力するのですね。

勇気を貰った打ち上げでした!

むぅ。ちょっと酔っているかな?