「卓球がうまいからタックじゃないぜ!卓越の卓、求めるの求と書いてキム・タックだ!」

昨日4月26日

『製パン王キム・タック』の日本語吹替え版の収録が終了しました!

$おーろらの彼方江-SBSH0202.jpg
左からク・マジュン役の鈴村健一さん。僕。ヤン・ミスン役の楠見藍子ちゃん。シン・ユギョン役のうえだ星子ちゃん。

全30話の今作。
本当にやり甲斐のある作品で、タックという人物を演じることを通じて様々な事を教わり、僕自身が元気を貰えたこともありました。
僕だけでなく、出演者が皆このドラマを愛し、それぞれの役を愛して、ひとつになって作り上げた作品です。
本国に負けるとも劣らない、吹替え版キャストとスタッフの熱意と愛がこもった作品がになっていると思います。

打ち上げは終始笑いに包まれましたが、感極まって涙する出演者も多数。
・・・僕もその内の1人でしたがσ(^_^;)
でもそれくらい、思いがこもった作品だったのです。
一次会では収まりがつかず、関係者のほぼ全員が二次会になだれ込むという、とてつもない盛り上がりと一体感をみせた打ち上げでした(笑)
二次会会場で利用したお店には、韓流好きの団体のお客さんが居たので全力で宣伝をしてきましたW
中には『華麗なる遺産』を見てくださっていた方もいらして嬉しかったー(≧▽≦)

この打ち上げの模様はポニーキャニオンさんの「製パン王キム・タック」公式ブログにも載せられているようなのでチェックしてみてください☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、宴の後には、この上ない充実感と言いようのない寂しさでいっぱいでした(/_;)/~~
この作品に携われて幸せだったと、心から思いました。

DVD、ブルーレイは5月27日発売、6月2日レンタルスタート。7月にフジテレビ韓流αにて放送!
もうちょっと先ですが、ご期待下さい!
$おーろらの彼方江-20110426214946.jpg
鈴村さんとツーショット☆