※ここに書くのは17日の話です。

六本木ヒルズTOHOシネマにて

「カードファイト!!ヴァンガード」の製作発表会がありました。

ブシロードさんが製作したTCGと同名のアニメの発表会も兼ねていたので、キャストもご挨拶。

おーろらの彼方江-F1002023.jpg
主演 先導アイチ役の代永翼さんと☆

僕はアイチのライバル、櫂トシキを演じさせていただきます。

…てかね。それよりも何よりも、こういうイベントの類は生まれて初めてだったので、あまりのカメラの数にちょっとビックリ。

しかもニコ動で生放送されてたよ!

でも、それだけの人の前に立てる仕事に携われたことを実感して、番組を盛り上げていこう!て勇気が湧きましたぜ!!

会場には テーマソングを歌うJAM Projectの皆さんと麻生夏子さんも駆けつけ、スクリーンにOPとEDの映像が流れたんですが、どちらもメチャメチャ良い曲でテンション上がりました!!

そしてCMのイメージキャラクターはあのDAIGOさん!生DAIGOさんマジ格好良かった!

緊張したけど楽しかったよ('-^*)

「カードファイト!!ヴァンガード」

2011年1月8日から テレビ東京系で放送です!

地方によって放送時間が異なるのでご注意を。

お楽しみにぃ!!


…このイベントの後、ヤング・スーパーマンの収録に行ったら、メイクを落とせないまま向かった為に皆からつっこまれまくったw

そして、始まりがあれば終わりもあるもので。。。ヤング・スーパーマンはシーズン7の収録が終了。
また次のシーズンまでしばしのお別れ。
それまでまた力をつけて頑張っていこう!

盛り沢山の1日でしたー