明日11月18日

PS3・Xbox360用ソフト
「アガレスト戦記2」
コンパイルハートさんから発売されます。

一つの神から生まれた十二の神によって創造された世界「アガレスト」
世界は、神の理想を具現化した完全な姿になるはずだったが、
光と闇に分かれた神々の争いにより、不完全な世界となってしまう。
記憶を失った青年ヴァイスは、「神の代行者」イヴァと出会い
自身が「神殺し」という大罪を犯したことを知る。
そしてその償いのために、神を復活させるための器となること
世界に飛散した「神の力」を取り戻すことになる。

・・・というのが大まかなあらすじ。

僕は主人公のヴァイスをやらせて頂いたのですが、
この物語は、ヴァイスから後の数世代に渡って闘いが続きます。
複数いるヒロインの中から一人を選び、選んだヒロインによって
次世代の主人公の容姿や能力が変わる「ソウルブリード」
ヒロインとの間に生まれた子供が、第二世代の主人公としてその使命を引き継ぐ。というわけです。

作品ホームページではデモムービーも発表されているので
ご覧下さいませ~(´∀`)