まずは劇場放映中の映画への出演情報を

エクリプス トワイライト・サーガ

バンパイアと人間の禁断の恋を描いた
ステファニー・メイヤーのベストセラー小説の映画化「トワイライト」シリーズの第3作。
主役のお二人の声の出演も話題になっていますね。
「ニュームーン トワイライト・サーガと同じく
僕は狼に変身するキラユーテ族の少年 エンブリー役と
吸血鬼ヴォルトゥーリ族のアレックの吹き替えをやらせていただきましたー☆

続きましては

FRINGE-フリンジ- セカンドシーズン

「LOST」のJ.Jエイブラムスが放つ超大作!
パターンと呼ばれる不可思議な事件を追うFBIフリンジチームの活躍を描くサスペンスドラマ。
犯人の目的は?何者かの陰謀か?
セカンドシーズンに入り、謎が謎を呼ぶ展開に目が離せなくなるはず・・・。

実はこのドラマにはファーストシーズンから参加させて頂いていて
ほぼ毎回どこかで僕の声がします(笑)
事件の被害者だったり、FBIの捜査官だったり。「佐藤拓也を探せ!」
セカンドシーズンからは、タイトルコールを毎回務めさせて頂いてます。
DVD好評レンタル中です!

そして最後に

妖精ファイター(原題: Tooth Fairy)

人気アクションスター、ザ・ロック主演の奇想天外なファミリーコメディ。
反則ばかりするプロアイスホッケー選手のデレクは
夢のない発言をして子供を失望させてしまう。
そんなある日、彼は羽の生えた妖精に変身してしまい、
妖精たちのボスから、1週間妖精として働くよう命じられる……。

この作品にはデレクに対抗意識を燃やす
新人ホッケー選手のミック・ドネリー役をやらせていただきました☆
吹替えのキャストは個性的な方ばかりなので、きっと楽しんでもらえると思いますよ♪

ひとまず、今日はこんな感じでしたー(・ω・)/