善徳女王 全62話

収録が終了いたしました~!

62話てスゴいボリュームに感じますけど、今思うとあっと言う間でした。
初めての時代劇、しかも韓流。初めて見る単語、初めて発する言葉。
新しい世界に触れられた素敵な時間でした。

ちなみにタイトルの「ペーハー」これはあちらの言葉で王様のことを指すのです。

僕は花郎(ファラン)のアルチョンの声を主にやらせていただいたのですが、数あるキャラクターの中でも一番「ペーハー!」と呼びかけたかも(笑)

共演者の皆さんも素敵な方ばかりで、毎回楽しく収録していました♪

BSフジでの放送はまだまだ続きますし、DVDもどんどんリリースされますので、まだご覧になっていない方…見てみてください。ハマりますよ!!

おーろらの彼方江-F1001712.jpg
打ち上げにて、我が戦友キム・ユシン役の野島裕史さんと☆