7月に入り、声の出演をさせていただいた作品がDVDでリリースされたのでお知らせします星


まず「Dr.パルナサスの鏡」


主演のヒース・レジャーが撮影中に急逝した為、彼と親交のあったジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が、ヒースの撮影途中だった「トニー」役を演じ分けて遂に完成したこの作品。


旅芸人の一座を率いるパルナサス博士には秘密がありました。

過去に悪魔との賭けで「不死の命」を手に入れた代償に、娘のヴァレンティナが16歳になったら差し出す契約をしていたこと。

タイムリミットは3日後。

嵐の夜に一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、運命を変えることはできるのでしょうか・・・。


僕は、博士の娘ヴァレンティナに思いを寄せる曲芸師の青年アントンの声をやらせていただきました。


鏡の中の幻想の世界をどうぞご覧ください。




続きましては「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」


高麗時代末期を舞台に、危険な愛に身を投じた3人の男女が辿る

悲劇の運命をを描く時代劇。


王朝末期、他国の侵略や内部からの暗殺の危機にさらされていた王。

その王に幼いころから仕えていた近衛隊長のホンニムは、王の最も信頼するべき部下であり寵愛の対象だった。

女性を愛することができず世継ぎが生まれない王は、ホンニムに王妃を身籠らせるように命じるが・・・。


この作品では、ホンニムの部下でありながら、王が彼に向ける愛に嫉妬する副隊長スンギ役をやらせていただきました。


美しい映像とハードな描写ですが、R18作品なのでご注意を注意


今回はひとまずここまで☆


また報告しまーすニコニコ