本日 韓流α「華麗なる遺産」最終回が放送されました。

ご覧頂いた皆さん、これからご覧になる皆さん。

『華麗なる遺産』のDVD化決定のお知らせです!クラッカー


DVDにはテレビでは再編集されてしまったシーンも収録!
日本向け完全版となるそうです音譜

発売スケジュールは、下記のとおりです。


【DVD-BOX 全3BOX】

6月16日 DVD-BOX I
7月21日 DVD-BOX II
8月18日 DVD-BOX III


【レンタルDVD 全14巻】

6月2日 vol.1-3
7月2日 vol.4-6
8月4日 vol.7-10
9月2日 vol.11-14

そしてそして、「華麗なる遺産」の関西テレビさんでの放送も決定したそうです!

これらの情報は番組ホームページで詳しく告知されていますので
チェックしてみてくださいキラキラ

この作品に出会い、ソヌ・ファンという人物に出会い、本当にいろいろな事を学ばせてもらいました。

僕自身、燦爛たる素晴らしい遺産をもたらされた思いです。

この出会いに感謝し
これを糧にして
これからも頑張ろうと思いますp(^-^)q