まだ少し先の話ですが、情報が解禁されたようなので・・・。

若きスーパーマンの活躍を描く

「ヤング・スーパーマンYr6」

この作品にジミー・オルセンの声で出演させていただきます。

クラークやクロエと一緒にデイリープラネット社で働き
特ダネを狙って日々奮闘するのですが
いつも事件の真相にあと一歩届かないカメラマンです(;´▽`A``


収録後に共演の役者さん達と食事をしてきました☆


$オーロラのかなたへ-20091127212558.jpg
ぅお!ブレた!さぁ誰が写っているでしょうか!?






$オーロラのかなたへ-20091127212636.jpg
クラークこと野島健児さん ラナこと甲斐田裕子さん レックスこと福田賢二さん そして僕です

野島さんの運転で、野島さんイチ押しのピザ屋さんに来ました。
ピザ三枚とパスタを注文。


ピザは石釜で焼く本格派です!



うん!全部ウマい!!!( ̄▽ ̄)



野島さん曰く「吐く程ウマい(笑)」


んん~お腹いっぱいです(*´Д`)=з


帰りは野島さんが最寄りの駅まで送ってくれました☆

$オーロラのかなたへ-20091127214325.jpg
運転する野島さん・・・またブレてしまった(苦笑)


「ヤング・スーパーマンYr6」は

海外ドラマチャンネルAXNにて12月9日 23:55から放送されます!

お楽しみに!!