はじめまして | 家族をまるごと幸せに

家族をまるごと幸せに

家族を幸せにするブログ

はじめまして

ブログを始めました

先日、キットパスアートインストラクターとなりました
カオリです
二児の母です

キットパスアートは山口県では珍しいです
柳井市では初のインストラクターです




知っていますか?
キットパスという水溶性のチョーク
紙や布にはもちろん書けますが、窓やツルツルした平滑面にも書くことができます

日本理化学工業株式会社が作っている、人にやさしいチョークです

少し前に地域のお祭りで出店していたある文房具店がありました
その文房具店に置いてあったのがキットパスでした

窓に落書きが出来る~って思い嬉しくてなって、まずは広告を手にしたんです
私、お絵かき大好きなんです(  ̄▽ ̄)
書いちゃダメなところに書けるなんて楽しそうっておもっちゃいました(笑)

そして、気になって気になって知りたくて知りたくて。。。学ぶつもりで、インストラクターになりました







やってみると本当に楽しい~✨

そして、会社のこと、キットパスのこと、使い方のこと、知れば知るほどワクワクしました

少しずつブログでもお話していきたいです

そして、ワークショプなどを通して人と繋がって一緒に楽しみたいです


この記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*^^*)