人の芝生は青く見える。

 

良いこともあれば、そうじゃないこともある。

羨ましがってもしょうがない。

人はひと、私はわたし。

 

自分が良いと思うことに突き進みます~。

 

ちょっとモヤモヤすることがあったので、

吐き出してみました~A=´、`=)ゞ

 

ネガティブ 失礼しました~。

 

 

*

 


にほんブログ村

 

 

楽しかったこと!!

 

 

パンケーキを食べた後は

( 関連記事 >> 幸せのパンケーキで幸せ気分♪ )

 

お散歩!

 

階段がめっちゃ急で、

フラフラになりながらたどり着ついた

海の見える丘公園。

 

 

 

お花がキレイでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして、山手西洋館めぐり。

 

 

 

 

 

 

ステキ~。

 

 

って、イギリス館にしか行っていない。。。

 

運動不足で、階段を上るのに、

体力を使いすぎました(つД`)ノ

 

ホームページを見ると

山手西洋館公式サイト

 

素敵な建物がたくさんあるではないですか~!

リサーチ不足。。。

 

もっとまわりたかったなぁ~。

 

今度は、時間のある時に、

ゆっくりと廻りたいと思います。

 

素敵なカフェもあるみたいだしてへぺろ

 

ひとりでゆっくりも好きなので。

 

 

皆様は、GW満喫中ですか~?

 

私は仕事でとびとびのお休みなので、

 

友達と、横浜洋館巡り(巡ってないけれど・・・)

ちょっと、お休みっぽいことができて、

嬉しかったです♪

 

GW楽しい時間をお過ごし下さい音譜

 

 

 

ブロガーさんのステキ写真もお出かけのご参考に!

 

にほんブログ村テーマ 散歩カメラへ
散歩カメラ

 

にほんブログ村テーマ 散歩日和へ
散歩日和