いくつになっても女子は女子。

 

GW初日。

 

久しぶりに大学からの友達に会いましたチュー

 

たくさん、話して楽しかったなぁ~。

 

 

ふわふわパンケーキを食べるべく、

元町・中華街駅に集合。

 

横浜中華街でパンケーキ爆  笑

 

混んでるかも~と、

オープンちょっと前に到着。

 

何組か待っていましたが、

オープンと同時に入店できました。

 

 

幸せのパンケーキ。

 

 

思ったとおり、ふわふわ~♪

 

いつもは、起きたらすぐに、

朝食をいただいていますが。。。

 

10時まで我慢しましたからね~。

 

幸せ~。

 

バターも甘いので、

シロップなしでも、十分な甘さ。

 

甘いものと、コーヒー。

 

最高ですо(ж>▽<)y ☆

 

けれど、私は

もうちょっと、バターの塩気が聞いてる

甘じょっぱいのが、好みかも~。

 

 

そして、

 

たわいもない話をして~。

 

そういう、どうでも良い話をできるっていうのが、

嬉しかったな~。

 

 

その後は、

しょっぱいものを欲して、

中華街で小龍包を食べ歩きして、

 

海の見える丘公園までお散歩して。。。

 

楽しいお休みでした♪

 

 

 

幸せのパンケーキ 横浜中華街店

食べログのページ → 

 

(画像はHPよりお借りしました。)

 

内装も女子好み。

このハンモック風の椅子でパンケーキ食べている人もいましたよ~。

 


にほんブログ村