ご訪問ありがとうございます。

 

 

Yahoo占いが最下位で凹む。

 

心配な時ほど、占いに気分が左右されますてへぺろ

 

けどね~、

今日のお仕事、忙しくてバタバタしたけれど、

最終的には、うまくいきました爆  笑

結局は、ちゃんと準備したかどうかだし、

 

とれるか心配だったライブのチケットも、当選できた!

これは、結局は運でしかないし。

 

良い時もあれば、悪い時もある。ってことですね。

 

 

 

*

 

タッセルチャーム。

 

 

グリーンバージョン完成!

 

 

 

スマイルと、スターのチャーム。

 

それと、

 

 

キラキラのチャームも付けました~。

(画像はお借りしました)

 

チャームや、チェーンは

貴和製作所さんで購入しました。

 

可愛いチャームがたくさんあって、

悩みます(*´ω`*)

 

 

ホワイトバージョンを作った時に、

ちょっとさみしい感じがしたので、

2つ同じチェーンに付けてみました♪

 

 

GWのお出かけ。

バッグに付けよう♪

 

 

スエード調の皮ひもは、

欲しい色がなかったので、

楽天のショップで購入しました。

 

 

 

とっても簡単なので、

バッグに合わせて、

いろんな色を作りたくなります!

 

 

参考にした作り方などは、以前の記事に書いています。

 

関連記事 >> 

オリジナル☆タッセルのバッグチャーム完成しました♪

 

 

オリジナルはやっぱり愛着が沸きます(///∇//)

 

 

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

 

ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村