あっという間に桜も散って

新緑の季節。

 

GWが近づいてきて、

なんだかウキウキですね~。

(↑私はお仕事だけれどショボーン

 

材料はそろっているのだけれど。。。

 

と言っていたハンドメイド。

 

ようやく完成♪

 

地味????

 

まぁ、初めてだから良いのチュー

 

 

スマイル爆  笑と、スター星のモチーフ付けました!

 

分かりにくいですね。。。

 

貴和製作所で購入した

こちら↓のチャームです♪

 

まだ、材料はありますからね。。。

他のカラーも製作予定。

 

さっそくバッグに付けました音譜

 

 

やっぱり、ちょっとさみしい???

 

作り方も、貴和製作所さんのHPのレシピを参考にしました。

→ 

 

貴和製作所

http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/

材料もネットショップで買えちゃうし、便利~♪

 

レシピも参考になりますラブラブ

トレンドのオシャレで可愛いモノが作れますよ~。

(完成品を買うより安いし♪)

 

自分で作ると愛着が沸くし、

ハンドメイドおすすめです~。

 

 


にほんブログ村