ストレスで食べてしまう方へ | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんにちは爆笑

春日部市一ノ割の【癒しサロンアラム】 

のmiuですウインク 

今回はズバリ爆笑


ストレスで食べてしまう方へ

です照れ
















ダイエットで食欲をコントロールをする事は皆様が1番苦戦する所だと思います😭


お腹が空いてしまったらの対処法としては上記の他にも良質なミネラルウォーターを飲むのもおすすめです。良質なミネラルウォーターとはダイエットに欠かせないミネラルなどの含有量が多く含まれている物が特にオススメです(私は非加熱加工のエステプロラボのものを愛飲しています)飲むサプリだからです(サロンでご購入可能、LINEのお友達はサイトにて可能)

ミネラルウォーターを飲む事で少し満たされるのと、何より体に良いです😊

デトックス作用があり、快便、美肌になります。いつも飲む前にお腹の中が綺麗になるイメージで飲みます😌お肌かめちゃくちゃ綺麗に変わりますよ😌


○適度な運動で幸福ホルモンを分泌させる

○ミネラルウォーターを飲んでみる