痩せやすい水の飲み方 | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

 今回は私のルーティーンに沿って書いてみました


2リットル?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが一気には飲みません😅少しずつ小分けにして飲むとあっという間に飲めちゃいます😉


毎朝、1時間7km〜9kmを朝んぽします🚶‍♀️











因みに、ミネラルウォーターはエステプロラボさんのファストプロウォーター、酵素ドリンク🥤はハーブザイム113ですウインク


朝起きたら白湯と書きましたがプロラボのファストプロウォーターは非加熱なので常温の法をオススメします。

私は起き抜けに冷たいのが飲めない為、朝の2杯は白湯で最後の一杯は常温のファストプロウォーターにハーブザイムを希釈して頂きますウインク



肌が乾燥肌でシワが出やすくなっていましたが、今は艶々おねがい

劇的に変わり若返りました爆笑



現在は朝だけファスティングとダイエットを組み合わせた生活と適度な運動を取り入れた生活が普通になりました😃


TikTok、Instagramストーリーズの動画配信の一部⬇️




InstagramストーリーズやTikTokで簡単なエクササイズと朝んぽを毎日配信しています♪


それは54歳でも生活習慣を変えて健康的にしていれば改善できる点が沢山ある事を知って頂く為です😊健康=美だと思いますウインク


最後まで自分の足で立ち、ポックリいきたいですからにっこり


私達の体はお水で出来ています🌿


効果的に飲んで毎日、健康で元気に楽しく過ごせます様に☺️


エステプロラボ商品はサロンにてご購入頂けます😉


エクササイズ、朝んぽ動画はTikTok

http://www.tiktok.com/@arammiu0819


Instagramストーリーズなど