大人気発汗リンパデトックスのお客様 | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんばんは^ - ^


最近はホットペッパーだけでなく、Instagram、ホームページをご覧頂いたご新規様が増えてきました😊✨✨

本日はホームページをご覧頂いた遠方の岡山県の方からも温かいメールを頂きました✨✨

埼玉県にお友達がいらっしゃって近々コチラにお越し頂くご予定があるそうで、痩身を是非お願いしたいとの事でした😊✨✨

嬉しくて、有り難くて、元気爆発です💥


さて、最近は40代から50代の方で産後から体型が変わった方や更年期で太り気味の方が増えました😅


そんな時は迷わず、オールハンドの発汗リンパデトックス🔥120分でお肉を撃退しましょう👊


蓄積されただけでなく、セルライトもあると冷えも酷い方がいらっしゃいます🥲


65度のホットマットに入って頂いた後も冷えが酷く代謝が悪い方はホットストーンを全身に滑らせ赤外線で更に温めます🔥

自律神経にも効果がありますし、固いお肉も深部まで温まりほぐしやすくなります^ - ^


こちらのコースは気になる部分を強力揉み出しし、リンパドレナージュも行いますのでデトックス効果もありお肌も綺麗になります^ - ^

特におなかポッコリの方には便秘でなくても腸転がし、足つぼも行い更にデトックスを促します😉


足つぼは疾患や、内臓の疲れなどが分かります。

以前、お客様で施術中に痛がって、『そこは何のツボですか?』と言うので、糖尿病の方や糖を摂りすぎの方は痛いかも知れません。とお応えした所、『以前の健康診断で糖で引っかかった事がありました!ちょっとまた調べてもらいます💦』とおっしゃった方がいらっしゃいました💦


見た目も気になりますが健康の為にもおすすめのコースです^ - ^

是非、お試し下さいね♪


1枚目、2枚目の画像のご新規様は背中のブラのお肉がスッキリ😊✨✨


3枚目の動画のご新規様はポッコリおなかがスッキリ−3センチ😊✨✨