お正月太り、コロナ太りお任せ下さい^ - ^ | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

お正月太り、コロナ太りでお困りの方🥹







お任せ下さい^ - ^


オールハンド🫲で強力に揉み出します👍

お肉にもよりますが1回で−5センチの方もいらっしゃいました😊

はじめは体を見せるのは恥ずかしいかもしれませんが変わるキッカケだと思って勇気を出して下さい👍

体の中から綺麗に体質改善も出来るファスティングと合わせると効果的面なのでそちらもオススメです^ - ^何と言ってもメンタルから変わります✨


ファスティングのみのカウンセリングも承っております✨黒い服のお腹は私がファスティングをした物です😅


揉み出しは

【発汗リンパデトックス90分、120】

ご新規様

90分¥14,850やジル¥11,800

120分¥19,200→¥13,900


是非お試し下さいませ☆

ご予約はホットペッパービューティー【Instagramからホームページに飛べます】お電話でも承ります🎍