あのクーポンが復活しました | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

ホットストーンのクーポンが復活しました^ - ^

☆酷いコリや気になる脂肪に【トロける気持ち良さ】リンパ+ホットストーン80分 ¥9,900

【ホットペッパービューティーの全員クーポン】

すっかり冬の気配🥶

以前、ホットストーンのクーポンをお出ししていましたが、あまりにもクーポンの種類が増え過ぎて泣く泣くオプションに…

オプションにしたら今度は人気に^ - ^

画像を見るだけだと、『石置くだけで料金かかるかのかと思った』と言われる方がいらっしゃいますが、そうではありません😅

オイルを塗布してから気になる箇所に50℃〜60℃のホットストーン【玄武岩】を滑らせ赤外線で温めリンパを流します☆トロける様に気持ち良い〜😌

辛いコリ、冷え、セルライトなどに☺️
温めて柔らかくした後だと流れやすくデトックスしやすくなりスッキリ🥰

是非、体験してみて下さいね😌