最近話題のChatGPTを伝えなくてはならない | 夢無Blog

夢無Blog

夢無Blogは、大阪生まれ夢無のブログです。

ChatGPTを伝えなければと思ったので記載します。

 

まず、ChatGPTってなんなのかというと

AI機能を有したCHATですね。

いまではGoogle検索をつかわなくなるんじゃないかという

利便性がいわれています。

 

これがいままでのAIでいうと

Googleアシスタント、Siri、Alexaと比べて、

人間っぽく言葉を返すのがすごいのと。

※とくに前の文を考慮して回答するのがすごい

 

コンピュータならではの

うまく論理的に会話をつづけると

答えに近づく回答をもってくるところがやばいです。

 

だもんで、それなりの嘘の回答もかえってくるので禁物ですが、

でもこれ、ゲームでこんなモブキャラいっぱいおったら

やばくなるな。

 

急に新AI時代きたかなという印象です。