新学期始まってます | いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

2023年、高校受験の娘と中学受験の息子、共に桜が咲きました。
無事に終了。

主に息子のその後について書いていこうと思います。

電車大好き乗り鉄くん

個性豊かな娘さん

気がつけば4月も半分終わってるー笑い泣き

毎日がはやいですね。

子どもたちは高2と中2に進級。

新しいクラスの様子はあまりわかりません。

毎日行ってるって事は問題がないということ!
もうそれでオッケーです。

あれやこれや聞いたとて、言ったとて・・・疲れるだけなんです。

娘の態度の悪さ、いい加減さはいつまで?
私、溜まりに溜まってぶちぎれました。

そしたら何でか旦那が私にぶちぎれて・・・もぅ早く子育てから解き放たれたいと思う毎日。
色んな事がどうでもよくなりました。

私は私の人生を歩みたい!!

と思いますがもうしばらく子育てを頑張らねばと思っております。

もうすぐ連休。

ダラダラするぞー!!