京都 | いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

2023年、高校受験の娘と中学受験の息子、共に桜が咲きました。
無事に終了。

主に息子のその後について書いていこうと思います。

電車大好き乗り鉄くん

個性豊かな娘さん

息子がオフだったので京都に行ってきました。


美術館初体験


桜を満喫


美味しいランチバイキング


ポカポカ陽気の一日ニコニコ




長い休みだったけど部活と勉強ばっかりでリフレッシュも楽しい事もない中学生なんて可愛そすぎるーチュー

を口実に私が行きたかった場所に連れて行きました。


京都の移動は地下鉄が便利ですよ。


地下鉄で行ける場所に行けばストレスなく観光できました。