痩せて若返る | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

痩せて誰か分からなかった


久しぶりに会う人によく言われた事ꉂ🤣𐤔


みんなに若返った❗️と言われることも多かった🥺




自分でも太っていた時の写真を見ると驚く🤯


体型が変化して着れるファッションの幅も広がりました✨


目の周りのお肉も落ち、目が大きくなり、二重顎もスッキリしました。



痩せると別人級に変わる人をよく見てきましたが、まさか自分がこんなに変われるとは思っていませんでした😊



最近買って大正解だったピアス💎






お薬手帳やカードを収納するケースを久しぶりに買い替え🤎


色味がたまらなくかわいい🩶



クーポンで半額のスマホショルダー📱