#ダイエットには許されざる料理とは? | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​揚げ物?パン?

先日、子供が食べていたパンケーキ🥞

私はハーブティーとフルーツで我慢しました😣



小麦を食べると次の日めちゃくちゃ浮腫むので、なるべく食べないように気をつけています。


痩せると顎までとがってスッキリする🥺



 

 


この体型カバースウェットがマジで夏の制服

膝もお尻までスッポリ隠してくれるのがめちゃくちゃ嬉しいポイント‼️


サイズも豊富👏

 


ツーハッチさんのナイトブラは24時間使えるのが嬉しい☺️

おうち時間もしっかり胸を支えてくれます🤎

 


閉店SALEでまさかの半額

このジレめちゃくちゃ使えるので買い足し‼️

 

 

 イベントバナー

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 





楽天ルームやってます🔽