普段飲まないもの | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

 久しぶりにフラペチーノ

スタバに行ってもブラックコーヒーが多いので、久しぶりにフラペチーノ飲んでテンションあがりました☕️


ドリンクチケットとフードチケットを使ってランチ


小麦粉を普段食べないので、めちゃくちゃ美味しく感じました😋


またダイエット頑張るモチベーションになりましたよー☕️







年に4回の楽天スーパーSALE🉐

イベントバナー

 

私が先日、買い足したもの🎵


大好きなタマチャンショップ🌾

どれもこれもお値下げしててお得なものばかり🉐



これはポリポリおやつがわりに食べてるはとむぎ🥺

香ばしくて美味しい😋