バケーションパッケージで行く3世代ディズニー | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​ワーママダイエッターの休日


バケーションパッケージで行く3世代ディズニー🖤❤️




じいじとばあばと妹家族と行くディズニー旅行!


待ち時間の短縮、人気のアトラクションの確約券、ショーの確約券が付いたスペシャル旅行🚅


最高でした👏


暑い中待つのは年をとった両親には辛いもの🥵


ホテルはディズニーランドホテル





疲れたら休みに帰れるので疲労回復もできるし、夜のツアーまで楽しめた✨


またフリードリンク券が付いてくるので、暑い日はたくさん飲めて水分補給できました🍹



フルーツたっぷりのドリンク🥤

1つ900円🫢

これもタダで飲めた🙌



新エリアにも行けたよ👏




とっても良い思い出が出来ました🥺

#ファンタジースプリングス



だいたい16000歩から17000歩歩いてました🙌





またダイエットもブログも頑張ります💪


旅行中活躍したもの
子連れだと荷物が多いので、圧縮袋は大活躍👏