プロテインヨーグルトでタンパク質摂取 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​なんかプロテイン苦手


そんな人も居ますよね❓

そんな人はヨーグルトに混ぜて食べるのもオススメ🥣




たっぷりプロテイン入れて食べました☺️

これならプロテイン苦手な人も大丈夫かな👌

手軽にタンパク質摂取出来るのでオススメです☺️



15キロ痩せるとだいぶ違いますよね☺️



クーポンで45%オフ🉐
これめっちゃかわいくて色違いで買いました🙌



これ背中がスッキリキレイに見えるのでかなりオススメ‼️

690円🉐



Vネックで痩せ見え♡⃜

サイズも豊富なのが嬉しい☺️






ダイエットグッズたくさん載せてます🔽




イベントバナー