痩せてよかったー! | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​ダイエット頑張って良かった




⬇️ダイエットして痩せて良かったこと⬇️



服や肌が綺麗になったことは嬉しいんですが、健康診断の結果が改善されたことが何より嬉しい☺️


あとネットで服買うことが怖くなくなったのも嬉しいことの一つです!


今までは入るかなって思った服が届いたら小さくて全然入らなくて失敗みたいなことを繰り返していました🤭


12月スタート▶️

また新たな気持ちで頑張りましょう💪


Vネックなのでスッキリ見えて最高👏

色違いで買いました‼️

チクチクしない!暖かい!

半額クーポンあり🉐





かわいいプチプラピアス✨

60%オフクーポンあり







買って良かった加湿器🤍

くすみカラーがおしゃれ🩶




今日は1日なのでポイント3倍


イベントバナー