痩せない言い訳やめよ | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

結果が出なくて言い訳してない?

ダイエット始めたばかりの頃、すぐ結果が出なくて言い訳ばかりしてない❓


ちょっとウォーキングしたからチョコ食べて良いよね!

昨日、ご飯少なめにしたからスタバのフラペチーノ飲んじゃえ!

子供の食べ残しもったいないから食べちゃお!

今日ぐらい筋トレやらなくていいよね!


こんな言い訳考えたことないですか?


言い訳ばかりでは痩せません❌


サボる言い訳考える暇があったら、腹筋1回でもやりましょう💪




2ヶ月でこれだけ痩せれるんですよ👏

パーソナルも行ってません。宅トレのみ。


時間がないは言い訳!

時間は作るもの!




痩せたら良いことばかりですよ⭕️



着膨れしない!

暖かいのに1枚でスッキリ着られる👏

薄手なのに暖かいって最高‼️