痩せたい!そう思った時がスタート! | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

 痩せたい!!

そんな風に思った時がダイエット始め時!

明日からって先延ばししない。


最後の晩餐したら、、、とか、そんな風に思わず、スタートはいつだって早い方が良いです😤






1ヶ月ちょいでこんなに変われるんですよ??



\美容プロテインを筋トレ後に摂取/


しっかりプロテインとってリバウンドしない身体作り目指しましょう💪



\エプソムソルトで半身浴!浮腫もスッキリ/

お肌もツルツルになって一石三鳥ぐらいの入浴剤🛀



\おやつが我慢できない人は干し芋/

ねっとり甘くて満足感たっぷり😘


たくさん入っているので、冷凍保存しています⭕️

子供にも安心して食べさせられるおやつです🍠

我が家では子供のおやつにバニラアイスの上にあたためた干し芋乗せると大喜びします🩷



イベントバナー