9キロ痩せて変わった服の傾向 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

痩せて変わった服の傾向



75キロあった時はとにかく身体のラインを拾わない服を選んでいました。

これが余計太って見える、、、、、

この写真ひどすぎますね😂

ベイマックスみたい😅

75キロあった時は自分の姿を見ることすらいやだったので、太って見えることに気づいてなかったんですよね💦

写真を撮ってもらっても、怖すぎて見返すこともほぼありませんでした😢


9キロ痩せたら重ね着も出来るし、ストレッチが効いていないスカートも履けるように🙌

痩せた事が嬉しくてピタッとした服も積極的に選ぶようになりました😍



40歳に向けて、ガリガリというよりは健康的に見える体型を目指しています。

ガリガリになると老けて見えてしまうので、痩せすぎも注意が必要です⚠️


ダイエッターさんはどんな体型目指さていますか?





\とにかく美味しいスムージー!おやつ代わりにも/



\脂肪燃焼を助けてくれるプーアル茶/



\ノンワイヤーなのに盛れて最高/



イベントバナー