宅トレワーママのモチベーションを保つ方法 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

モチベーションの保ち方


こんばんは🌙

39歳ワーママダイエッターです❗️

宅トレのみ2ヶ月で11キロ減

リバウンドなし!


よく聞かれるモチベーションの保ち方。


✅全身鏡で身体のチェック&写真に残す

これは1番効果があって私が大切にしてること。

太ってると写真になんか残したく無いですよね?

でも、現実見るためには加工無しでしっかり写真に撮っておく事が大切❗️


こうやって残しておけばモチベーションにつながりますよ🙌






✅憧れの服を買う

絶対入らないけど、一度は着てみたい服を買う❗️

入らない服がだんだん入るようになる喜び🤩

子供が寝た後、1人ファッションショーをしていました笑


✅食事以外のご褒美を決めておく

チートデー以外のご褒美!

チートデーから切り替えられる人は良いけど、一度チートデーを設て、そこから食べ癖がつく人はチートデーはオススメしません。

普段買わないような化粧品でもいいし、ネイルやマッサージでもいいと思います。

とにかく食以外で自分を満たしてくれるご褒美があると頑張れます❗️


私は1年で20キロ痩せたので、Apple Watch買いました⌚️



\暑い夏はお家でステッパーやってます/



\色んな味を買ってるプロテイン!/

混ぜても美味しいよ😋

チョコ✖️バナナ🟰チョコバナナ

抹茶✖️バニラミルク🟰抹茶ミルク



\30%オフになってたので買った酵素ドリンク/