ビフォーアフター集 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

20キロ痩せると下半身かなり変わりますね!

78からの時どすこーいって聞こえてきそう🤣


60キロぐらいから、スキニーが履けるようになりました。

まだ痩せないとスッキリしないけど、服の幅は広がりました。


顔もかなり変わりますね!

痩せるとショートも似合うようになります。


78キロだと首まで太い😂


痩せるとこんなに変わるんです。

どなたかのやる気に繋がれば嬉しいです☺️


私は筋トレ+プロテインでダイエットに成功しました!

みなさん食事減らすだけでは痩せませんよ。


ご飯は雑穀米を食べてます。家族も同じ物食べてます。


プロテイン初心者さんにオススメです。


痩せてサイズが変わったので下着も買い替えました。

プチプラなのに盛れるし最高ですよ。



インスタ

インスタもやってます。良ければ参考にして下さい。