生まれました
7月22日に男の子を出産しました。
出産は想像よりも遥かに大変でしたが、我が子に会えてとても幸せです!
私達のところに来てくれてありがとう(^^)
お父さんもお母さんも
全力で貴方を幸せにしますよ!
出産は想像よりも遥かに大変でしたが、我が子に会えてとても幸せです!
私達のところに来てくれてありがとう(^^)
お父さんもお母さんも
全力で貴方を幸せにしますよ!
今日は出産予定日
タイトル通り、今日は出産予定日です。
子宮外妊娠で手術してから2ヶ月後に自然妊娠しました。
奇跡だと思っています。
大きくなったお腹。
力強い胎動。
もうすぐ会えます。
この手で我が子を抱けます。(まだ出産の兆候はないけれど)
お父さん、お母さん、みんなが貴方に会えるのを楽しみにしていますよ!
怖がらずに出てきてね!
子宮外妊娠で手術してから2ヶ月後に自然妊娠しました。
奇跡だと思っています。
大きくなったお腹。
力強い胎動。
もうすぐ会えます。
この手で我が子を抱けます。(まだ出産の兆候はないけれど)
お父さん、お母さん、みんなが貴方に会えるのを楽しみにしていますよ!
怖がらずに出てきてね!
腹腔鏡手術(子宮外妊娠)3~4日目
朝から、少量のウンちゃんとオナラが出る。
朝食を3分の1食べる。
座ってテレビを見ることができ、前日に比べると格段に楽になる。
旦那さんが買ってきてくれた雑誌を見たりして1日目過ごし、シャワーも浴びる。
夕方、院長の内診があり【異常なし】との事。
担当医ともお話して
明日の10時位に退院が決定。
夜は寝返りがうてるようになった。
4日目、朝食を食べて
看護師の方々にお礼を言い退院。
この4日間、母が二夜、旦那さんが一夜泊まってくれました。
義両親、両親、会社の上司には心配をかけました。
みんな良くして下さって感謝してもしきれないです。
改めて、私って幸せなんだと感じました。
これからも、この気持ちを忘れず頑張らねば!!
朝食を3分の1食べる。
座ってテレビを見ることができ、前日に比べると格段に楽になる。
旦那さんが買ってきてくれた雑誌を見たりして1日目過ごし、シャワーも浴びる。
夕方、院長の内診があり【異常なし】との事。
担当医ともお話して
明日の10時位に退院が決定。
夜は寝返りがうてるようになった。
4日目、朝食を食べて
看護師の方々にお礼を言い退院。
この4日間、母が二夜、旦那さんが一夜泊まってくれました。
義両親、両親、会社の上司には心配をかけました。
みんな良くして下さって感謝してもしきれないです。
改めて、私って幸せなんだと感じました。
これからも、この気持ちを忘れず頑張らねば!!
