笑う角には福来たるぅ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生まれました

7月22日に男の子を出産しました。

出産は想像よりも遥かに大変でしたが、我が子に会えてとても幸せです!


私達のところに来てくれてありがとう(^^)
お父さんもお母さんも
全力で貴方を幸せにしますよ!



今日は出産予定日

タイトル通り、今日は出産予定日です。


子宮外妊娠で手術してから2ヶ月後に自然妊娠しました。


奇跡だと思っています。


大きくなったお腹。
力強い胎動。


もうすぐ会えます。
この手で我が子を抱けます。(まだ出産の兆候はないけれど)



お父さん、お母さん、みんなが貴方に会えるのを楽しみにしていますよ!
怖がらずに出てきてね!



腹腔鏡手術(子宮外妊娠)3~4日目

朝から、少量のウンちゃんとオナラが出る。


朝食を3分の1食べる。


座ってテレビを見ることができ、前日に比べると格段に楽になる。


旦那さんが買ってきてくれた雑誌を見たりして1日目過ごし、シャワーも浴びる。

夕方、院長の内診があり【異常なし】との事。
担当医ともお話して
明日の10時位に退院が決定。


夜は寝返りがうてるようになった。


4日目、朝食を食べて
看護師の方々にお礼を言い退院。



この4日間、母が二夜、旦那さんが一夜泊まってくれました。


義両親、両親、会社の上司には心配をかけました。
みんな良くして下さって感謝してもしきれないです。


改めて、私って幸せなんだと感じました。


これからも、この気持ちを忘れず頑張らねば!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>