光る君へ | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

録画溜め込んでいましたが

ノンちゃんと二人、3日位で

一気に2話〜最新まで観ました✨✨

観て良かった〜✨✨


ノンちゃん吉高由里子さんのファンで

柄本佑さんや井浦新さんも好きなので

楽しそうに観ていました✨

私は玉置玲央さんの演技力に揺さぶられていました。


ノン「小学生の頃、学習まんがで紫式部読んだんだけど一番好きかも!後、朝ドラの花子とアンも好きだったな〜!」


ノン、朝ドラ録画して観ている子でした😂(今も寅子に夢中🎶)


その他、観ているドラマは

☆イップス

☆おいハンサム


です🎶面白い〜😆


まひろさま🎶
水彩で描いてみた。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップチューリップチューリップ


ユッカやフィカス・アルテシマ

ゴムの木を剪定してみた。

挿し木も成功すれば良いなぁ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さやえんどうのパスタ🍝
ガーリックとレモンバター風味にしてみた。うんま😋


ではでは手飛び出すハート

またね🥰