いろいろなこと | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

桜の季節🌸ですね♪夫とドライブ(近所)。

花粉症が辛いよ〜😭
でも、今年も桜を見れて幸せだね🌸


お義母さんが桜餅を買ってきてくれました。

甘じょっぱくて美味しいなぁ。
見るのも食べるのも良いね🌸

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまスタースター

娘宛ての大きい荷物。ハリー・ポッターグッズと書いてある。
そして、軽い!
以前、スネイプ先生のクッションが欲しいと話していましたが、まっまさか!!
       
        スター
        スター
        スター


やっぱり笑そうだった😆
予約していたんだって😂

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま花花

先日、両親とお散歩して桜を見に行きました。桜と自分達の影の写真を撮る母。


菜の花も美しい。

現金持っていなかったのでスルーしたら
父「現金あるよ!!」
スタスタと張り切ってクレープ屋さんへ。
そして
父「初めて食べた〜♪」
大人3人、公園でクレープ食べました笑
(せっかく歩いたけれど、まぁいっか。)


ある日のお昼。
両親、カズ君(弟)、ヨーちゃん(妹)
甥、姪、ユウとちょっと大きな公園へいきました。
このメンバー、公園も久々ですが、親戚のファミリーとバッタリ😲2年ぶりの再開!!驚き!!そしてその頃、さらなるサプライズがあり目には見えない力を感じました✨✨
ユウが甥姪のおかげで楽しそうだったので良かった(⊃。•́‿•̀。)⊃


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまスタースター
実家にて、カズ君がカラオケ貸してくれた。
カラオケも久しぶり〜♪
レベルアップしていたカズ君👍


実家のお花。

綺麗。

今日は雨。花冷えですね。🌸☔
寒い地域の方々
暖かくしてお過ごしくださいね🍵
私はコタツに入っております。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート
ではでは手飛び出すハート長々とm(_ _)m
またね♪