2022/03/29 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

ノンちゃんの靴下。
フォーキー。楽しく外出出来そう♪


そんなノンちゃんでしたがある日の夜
発熱!!
夫、部屋中を消毒。
次の日夫が病院に予約してくれた。
夫は仕事(夜勤)なので眠らなければならないので私が病院へ。
車の中にいるだけで先生や看護師さんが
来てくださり診察してくれた😆✨✨

ドクター「若い人は軽症が多いから念の為検査するね!でも大丈夫、もしコロナでも心配ないからね!!」

優しい。泣きそう(私が。)
結果は陰性ε-(´∀`*)ホッ

そして復活!!
(夫とノンのLINE ↓)

発熱するとドキドキしちゃいますね💦💦


大相撲三月場所🌸

わぁ〜!!

凄いっ!

ノン「隣の家からも声援聞こえたよ😂」


復活ノンちゃん。

またやってる(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまスタースター

 ランドセルどうしようかなぁと考えていて、そうだ!と思いついて検索したら警視庁が紹介していた😆

 

早速、色々と詰め込む。
そういえば保管していた水、飲んじゃったな。買いに行こう。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま花花

先日、夜中にお絵かき。
一週間位でゆっくり描こうと
思っていたけれど夢中になって
一気に描いてしまった。
しかしリフレ〜ッシュ✨✨
もうちょっと子ネコっぽく可愛く描きたかったな。

お手本は、やっぱりしょーちん。先生。


ではでは(^^)/
またね手飛び出すハート