つづきです。

 

 

 

きょうは 小田原おでんを

いただきに 小田原まで。

 

 

本店は そのうちに完売

並んだりしても ムリとのことで

小田原駅のほうに 行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50分近く 待ちました。

 

 

わたしは おでん 3品と茶飯です。

 

大根 ・ たまご ・ タコ天

 

 

 

茶飯です

 

 

 

 

こちらは 彼オーダー

 

牛すじ丼ランチ ご飯大盛り ( +110円)

 

 

おでんは 好きなものを選べます

 

 

前菜

 

 

 

デザート( バニラアイス)つき

 

 

わたしは ランチにしなくて良かったです。

 

昨夜から お昼過ぎまで

17時間ほど 空腹でしたが

お腹いっぱいになりました。

 

 

全部おいしかったですが

やはり 大根が 熱々でおいしかったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

つづく