こんばんは。

 

あまり知らなかった渋谷インター

 

 

 

首都高 3号線渋滞のため

渋谷インターでおりて、とナビさん。

 

再び 用賀インター前のどこか( 失念)から

乗りました。

 

 

もっと手前の スカイツリー

 

 

 

 


 

一度

渋谷インターで おりた後です

 

 

ナビからの

渋谷インターでおりて。

 

ちょっと シンクロニシティを

感じずには いられませんでした。

 

 

配信チケットは まだ買ってないのですが

配信を視聴できるかテスト動画のような

ものがありました。

 

購入完了までには いろいろ

セキュリティ関係も 強化されていたので

まだ いっかぁ。と 途中まで進んだ感じです。

 

音声 ・ 画像などのテスト動画は

視聴できました。

 

 

渋谷駅周辺の雰囲気を感じつつ。

 

 

話が戻って

このあと 東名高速へ。

 

 

関連記事です

 

 

 

 

 

◇ 追い払いたいものある?

 

▼ 本日限定! ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう