こんばんは。

 

 

鰻の成瀬さんへ行きました。

 

おいしかったです。

 

 

 

お店の外は撮影忘れてました。

 

柏駅近くの店舗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食レポは ありません。( いつも)

 

 

わたしは 欲張らず 梅にしました。

 

梅でも 完食に至らずで

じゅうぶんな内容でした。

 

おいしい鰻を ちょっと いただきたい感じでした。

 

 

 

 

ご飯が見えないくらい 鰻が乗っているのは

松です。

 

 

 

( 梅)1,600円なら いいですよね。

テイクアウト可能だし。

 

おもてなし や 会合だと 梅は

選ばれないのかも、ですが わたしには

じゅうぶんです。 

 

 

豊中で食べた うな豊さん以来

ちょうど 11ヶ月ぶり。

 

こちら( 関西)は パリパリの鰻でした。

 

2023年 1月28日   ( 土)

 

 

関東と関西の違い

 

 

 

鰻っておいしいなー。

 

 

2022年 7月24日   ( 日)

 

 

この数日も いろんな気づきがありました。

 

貴重な時間でした。

 

いろいろなことへの ありがたみを

改めて感じることができて良かったです。

 

 

眠るって 大事ですね。

夜更かしは ほどほどにしないと。