昨日は 土用の丑の日でした。

 

今年は 8月4日も 土用の丑の日なんですね。

 

 

 

柳川市にある 本吉屋さんで

うなぎせいろ蒸しを いただきました。

 

 

 

 

 

 

アツアツで おしかったです。 もぐもぐ

 

蒸すって すごいですね。

 

初めて いただきましたよ。

 

 

そのあと 川下りをしました。

 

 

 

とても暑い 1時間になりました。 晴れ

 

 

 

 

基肄城です。

 

 

 

15分ほど歩いて あがってきました。

 

朝倉市の方角のようです。 カメラ

 

 

 

登ってきたところです。

 

 

 

山城は 苦手なんですが

こちらの山城は 草が気持ち良かったです。

 

散策していたら 思いの外

時間が経っていました。 びっくり

 

 

読んでいただいて ありがとうございます。