こんばんは。流れ星

 

伊比さん御用達の

自然整体ウツロイさんです。

 

こちらの姿勢と呼吸 ・ 横隔膜の

関係のお話は

これまでの GHQの毒ドクロ仕込みとは

正反対のことが語られています。

 

動画が長いので( 38分)

後半くらいから ご覧いただくだけでも

ビックリしますね。

 

 2021. 7. 22 18:00 

 

 

背筋を 真っ直ぐ伸ばすことは

浅い呼吸に繋がります。

 

深く呼吸をするには 背中はまるくしてください。

猫背です。ニコ

 

姿勢が ( GHQ) 毒ドクロ仕込みで

真っ直ぐしていると 身体のなかでどうなって

呼吸が浅くなるのか、など

後半でも お話されています。

 

わたしも半年前に 伊比さんを知って

そのあとで、伊比さんから

自然整体ウツロイさんを教えてもらったので

姿勢の話を聞いて、びっくりしました。

 

その記事は コチラです。

  ↓

 

日本人ってね うーん

どんだけ、ウソばっかり 信じているのかって

この半年は、それまでの1年( 2020年桜春)より

さらに、露呈するところとなりました。

 

 

まだまだ 本氣でコロ助( ウイルス騒ぎ)に

怯えているひとも 多いとは思うんだけど・・・ びっくり

 

 

日本人は・・・

どこまで 覚醒できるのだろう。

 

 

ワ9○ン接種券は、赤紙に値する紙切れで

ドクロ 成分表示もされているんだけど

英文字や、カタカナも多く、過去のわたしも

まず、そんなところにまで

着眼しなかったと思います。

 

 

政府や政治家 ・ メディアが

ウソしか言ってないことも 知らなかったです。

 

 

背中は、まるくした方が

呼吸は深くできるのですね。

知らなかったけど。 笑い泣き

 

全ての情報を取りに行くことは

不可能だけど、姿勢や猫背に興味がある方

良かったら、動画ご覧になってください。照れ

 

 

こちらは、過去動画になります。

  ↓

 

読んでいただいて ありがとうございます。さくらんぼ