おはようございます。ベルハート

 

 

いつも ご覧いただき ありがとうございます。ラブラブドキドキ

 

 

伊比 裕一郎さんの 通われる

 

 

自然整体 ウツロイの はまさん から。

 

 

昨夜だけで チャンネル登録

 

 

1,000人以上 増えてましたね。 爆笑 音譜音譜 合格

 

 

 

 

すべての日本人に気づいてほしい

「姿勢」のお話し。目覺めて日本人!

 

姿勢は まるくていい。

 

 

赤ちゃんに 学ぼうと 後半で仰っています。

 

 

乳児さんおねがいを迎えられている ご家族さま お願い

 

 

赤ちゃんの ペチャンとした感じが お手本のようです。

 

いやーーー。びっくり ポーン

 

ビックリしました。ガーン ポーン

 

 

 

 

五俵担ぎ (ごひょうかつぎ)とか

 

 

戦国武士の甲冑姿(重たい)とか

 

 

腑に 落ちました。 目

 

 

日本人って やっぱり凄いのに

 

 

眠らされたんですね。  凄すぎて。

 

 

五俵担ぎ。 検索されても 出てきますけれど

 

 

こちらの動画(6分)にも一瞬、あります。照れ

 

 

【立ち上がれ日本】zero* 零2600 チャンネル

 

 

 

今の ウイルス騒動から メディアがおかしい?と

 

 

言霊の方へ 行かれた方も

 

 

一定数おられます。

 

 

なにかしらの 参考になりますと

 

 

幸いです。 ハートドキドキラブラブ お願い

 

 

 

今日は 悪天候ですが 雨 雨

 

 

わたしは とても気分が良いです。音譜

 

 

ひとつは 父ちゃんが勝手に 照れ

 

 

夢に 出てきたりしたことも

 

 

あるのかな 笑 ウインク 

 

 

懐かしかったです。 ニコニコハート

 

 

また会おうねー。 チュッ チュー口紅