本気で寒くなってきたので、ヒーターが大活躍です。
そこで、夏場にはありえなかった
困った問題が。
電波の届く範囲にあるテーブルタップの口が3コしかない。
しかし携帯電話は毎日充電しないとイクナイ。
はい、差し口確認!点呼!
1!DVDレコーダー!
2!ステレオ!
3!ヒーター!
終~了~~~(T_T)
1を抜くと録画できなくなるでしょ。見れなくなるでしょ。困る。
2を抜くと朝起きれなくなるでしょ。聞けなくなるでしょ。困る。
3を抜くと風邪引いちゃうでしょ。寒いでしょ。命にかかわる。
で躊躇してるうちに寝てしまって、朝。
出かける。
電池切れる。
No----oooo!!!
…あぁん(;_;)
そんなわけで、ここ1週間のうちに電池切れによる連絡不行届き勃発。
寒いのがいけないのですよ!うん!>各位 (笑)
そこで、夏場にはありえなかった
困った問題が。
電波の届く範囲にあるテーブルタップの口が3コしかない。
しかし携帯電話は毎日充電しないとイクナイ。
はい、差し口確認!点呼!
1!DVDレコーダー!
2!ステレオ!
3!ヒーター!
終~了~~~(T_T)
1を抜くと録画できなくなるでしょ。見れなくなるでしょ。困る。
2を抜くと朝起きれなくなるでしょ。聞けなくなるでしょ。困る。
3を抜くと風邪引いちゃうでしょ。寒いでしょ。命にかかわる。
で躊躇してるうちに寝てしまって、朝。
出かける。
電池切れる。
No----oooo!!!
…あぁん(;_;)
そんなわけで、ここ1週間のうちに電池切れによる連絡不行届き勃発。
寒いのがいけないのですよ!うん!>各位 (笑)