いつだかの正月に、実家で長々と過ごしたときがありまして。
普段の食生活と違って、実に健康的な食材を使った食事が満載。おいしい!!
おやつも父親が作ったイチジクの甘露煮とかりんごとかみかんとか。
いいねぇ。自然食って感じで。
と、1週間もたつと身体が「身体に良くない食べ物」を欲し始めるのに気づいた。
「こ、コーラが飲みたい………」
普段全く飲まないのに、スイッチが入ってしまいもう頭はコーラと、そしてスナック菓子(この際何でもいい)が渦巻き始める。
「買い物行くけど」との誘いに
「行く!」と即答。
車に便乗してスーパーへ。
とはいっても元々好きなわけでもないので、小さなボトルを買って、サッポロポテトバーベキューかなんかを買って帰宅。
開封!プシュ
注ぐ!しゅわ~~~
飲む!んぐんぐんぐ げふ
くぅーーーーー!!
と、コーラを堪能していたら家族もわらわらと集まってきてあっという間になくなってしまいました。
なんでああいうのがおいしいって感じちゃうのかね。
普段の食生活と違って、実に健康的な食材を使った食事が満載。おいしい!!
おやつも父親が作ったイチジクの甘露煮とかりんごとかみかんとか。
いいねぇ。自然食って感じで。
と、1週間もたつと身体が「身体に良くない食べ物」を欲し始めるのに気づいた。
「こ、コーラが飲みたい………」
普段全く飲まないのに、スイッチが入ってしまいもう頭はコーラと、そしてスナック菓子(この際何でもいい)が渦巻き始める。
「買い物行くけど」との誘いに
「行く!」と即答。
車に便乗してスーパーへ。
とはいっても元々好きなわけでもないので、小さなボトルを買って、サッポロポテトバーベキューかなんかを買って帰宅。
開封!プシュ
注ぐ!しゅわ~~~
飲む!んぐんぐんぐ げふ
くぅーーーーー!!
と、コーラを堪能していたら家族もわらわらと集まってきてあっという間になくなってしまいました。
なんでああいうのがおいしいって感じちゃうのかね。