もう春が間近ですねぃ
ちょおっとお仕事に圧されてコチラが手薄で申し訳ございません。
4月になったら落ち着くかなー。どーかなーo(TωT )
周りはかぜっぴきばかりで、いつ来るかと毎日戦々恐々です。
トップページを一足お先に満開桜にいたしました。
今年は開花が早いのかな。ニュース聞く時間も無くて…。(´д`lll)
あんまり寒いときに咲かれても夜桜通り抜けがつらいので
何とか桜には頑張って持ちこたえてほしいです。頑張って!!
もうすぐ谷中の店舗のオープン4周年なんですね
春が記念日って、なんだかよいでわはないですか
三ビョーン

ちょおっとお仕事に圧されてコチラが手薄で申し訳ございません。
4月になったら落ち着くかなー。どーかなーo(TωT )
周りはかぜっぴきばかりで、いつ来るかと毎日戦々恐々です。
トップページを一足お先に満開桜にいたしました。
今年は開花が早いのかな。ニュース聞く時間も無くて…。(´д`lll)
あんまり寒いときに咲かれても夜桜通り抜けがつらいので
何とか桜には頑張って持ちこたえてほしいです。頑張って!!

もうすぐ谷中の店舗のオープン4周年なんですね

春が記念日って、なんだかよいでわはないですか
三ビョーン
れいんぼーまん


