といいながら電気ヒーターのスイッチを入れたりしている弱虫みずきです。
寒いのは苦手です。![]()
春になって暖かい週末があったら、窓を開け放ち、部屋の掃除を一気にやろうぞ計画があるのですが一向に行動に移せません。カーテン替えるのに寒い日はいやなんですよ~![]()
まぁソレを世間では『言い訳』といいますけどね。えへへ。
いいわ毛ってどんな毛よっ!!
言い訳なんてしていいわけ??
その後、大体みずきの脳内ではこの程度の思考展開がなされ、終息をみます。
さて、今夜も冷えます。
とっとと暖かい布団に飛び込むとしましょう。
本舗では続々とはるの新製品が入荷!
一度マジメに取材に行かないと(>_<)