↑早口言葉です(^^)


再生紙管ボディエコボールペン赤色が出た~。

早速ゲットに行ってきました。


写真はコチラ

*ぱしゃり*


ぼーるぽいんとぺん

クリックすると大きな画像が表示されますの


手触りがいいんですよー。紙ボディだからしっくりくる、というか温かいです。

早速使おうっと。


気軽に人にあげられるので多めに買って持ち歩いてます。


こうやって色展開があるとついつい揃えたくなってしまうのが人のサガですよね~。

年内にはノートが出るとのことなので(やったぁ~☆)、今度は文具セットでプレゼント~♪とかまたまた夢がふくらむのです。

なんてったって、12月はポイント2倍ですから!にひひ(^皿^)