あ!これがあった!
いつも看板代わりに一番上に出していたケロン&おたまの段ボールアートです。
もしかしてコレがいつも一番上にあると、ちょっとだけ見た人が「まだ更新してないのか」と思うかもしれない…という危惧が!!
というわけで慌てて普通の記事に入れることにしました。
よし!これで「1回休み」分取り返した!?^^;
このウルウル目のケロン、ヤバカワじゃないですか!?
ちょっと上を見て、ウルウル。何かがこみ上げてきてるのかな。
夕焼けを見て感動しているに違いない!と自己解釈してみたのですが、他の人の考えも聞いてみたい今日この頃。
谷中の本舗兼アトリエに実物があると思いますので、是非質感を楽しんでみて~!
マジカワです!!(^▽^)ノ