8月4日頃に立ち上げたこのブログ、記事の書き込みを8月1日からとしてちょっとずつ書き溜めていますが、ぅぅん中々今日に追いつかない~。(コレ書いてるのは12日です(笑))
ちょっと週末は記事の書き込みが出来ないので『1回休み』させていただきます。
来週からは通常営業+αでガムバリマスよ!
写真は、今年の春の「さんさき坂」です。
満開の桜!と、かえる屋ケロリン堂看板!!
イイでしょ~♪
「坂」というのもよいと思うのです。
坂には風景に動きや覇気があって、写真にすると絵になると思いませんか?(^^)♪
また、誰もいない石畳の坂をカメラで切り取ると、なんともいえない静かで、悲しい絵にも見えたりする。
…撮った時の心情が写るんでしょうか。
では良い週末をお過ごしください。